最近お肌のお化粧のりが悪いので肌断食をためそうかな?

最近私はお肌のお化粧のりが悪くて困っています。

というか、なかなか思うようにお化粧のファンデーションがのらなくて困っているのです。正直今のままだとなかなか人に会いたくないといいますか、結構しんどいといいますか、なかなか思い通りの顔にならなくて毎日しょぼんとしています。私は元々はだが乾燥気味のタイプなのですが、それがさらに乾燥していて結構しんどいです。まあどうしようもないことなのですがやっぱり気持ちが萎えてしまいます。

私には子供がいるのですが、子供が「ママ顔がへんだよ」といわれたこともあります。

しかしながらそんなこと言われてもどうすることもできなくて困っているという感じです。なかなか思い通りに行かないといいますか、お肌の調子が悪いとすべてが台無しにってしまうという気持ちがあります。私はもう年だからという気持ちで色々なことを諦めるのは嫌ですので何とかしてよい方向に持っていきたいなと思っています。

ただなかなか思い通りに行かない事が多いのでこれから先の不安の方が大きいです。お化粧のりをよくするにはやっぱりけっこうをよくするしかないのかなとも思います。とにかくそんな感じなのでとりあえず血行をよくするために運動もしようと思います。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。